今日も2時間ほど歩きたいと思う2021/04/28 05:56

05:00起床。気温14.8℃、湿度53%。洗濯と猫たちのブラッシングを終えた。コーヒーを飲み始めたところである。部屋の清掃はまだだ。朝食を済ませてからにしようと思う。今日も渡良瀬遊水地に出かける予定である。お天気は下り気味のようだが午前中は大丈夫だろう。2時間は歩きたいと思う。(ひ)

今日はここまで2021/04/28 18:23

今日も午前中は渡良瀬遊水地でウォーキングを1時間半ほどやってきたが疲れ果ててしまった。午後はテレビを観ながらゴロゴロするしかなかった。相変わらず腹筋が痛痒いくてしょうがない。先ほどはヤクバンテープ40mgを2枚お腹に貼ったところである。パソコンの傍で猫(モモ#2)が横になって邪魔しているので本欄書くのが捗らない。ここらで終わりにしようかな。(ひ)