朝から迷っている2022/09/07 04:55

04:30起床。気温26.4℃、湿度77%。水曜日はウォーキングの日にしようとかねてから思っているが・・・・。今日どうかな。まだ決断しかねている。行先で迷っているのだ。渡良瀬遊水地? 羽生市陸上競技場? 羽生水郷公園? 足利インター近くの塩坂峠? これまで歩いた場所である。場所によって仕度も異なる。軽トラで行ける場所もあり。乗用車(ヴェゼル)が都合良い場所も。使う時間も異なる。 朝から迷っているところだ。(ひ)

先日試し掘りしたサツマイモの試食2022/09/07 18:10

雨降りだったので猫たちとの散歩はできないので16:00からは”いきいき百歳体操”をやった。先ほどは野菜天婦羅を揚げながら食べながらの夕食を済ませたところである。先日試し掘りしたサツマイモも揚げてみた。間違いなく美味しかった。夕食といえば先日書いた黒白猫(以下クロと呼ぶことにする)も食べにきている。まだ室内にいて先住猫(ビー)が近づいているがまだお互いに慣れていない。ビーが少し優勢って感じだ。うちの猫になるのもならないのもクロ次第である。(ひ)