朝の一時間は早い2022/09/28 06:21

06:00起床。気温22.3℃、湿度24%。05:00に目が覚めたけど起きねばと思ってたらアッという間に06:00になってしまった。体調(ワイン飲みすぎ?)、季節(朝夕涼しくなってきた)のせいか。陽射しが強い。今日も(は)お天気良さそう。特に用事なし。久しぶりに乗用車を乗り回してこようかな。(ひ)

2時間半のドライブ2022/09/28 12:41

先ほど(12:00)にドライブから戻った。09:30から加須・栗橋・古河・小山・栃木・佐野・館林・羽生であった。約2時間半の運転であった。運転に関してはもうすこ自信ががついた。2時間かけての低山(赤城や益子等の山ヘ行ける)。もちろんあとは脚(足)次第なんだがコレも大分良くなってきている。もう少し涼しくなってきたら実行だな。(ひ)