朝からドタバタ2014/03/30 10:38

朝からドタバタ。新年度の班長名簿や回覧等配布リストをこれまで作成してしたが印刷までしたのに、班長さんの順序が違っていたので班長さん名簿を修正・印刷し直す始末であった。先日も同じようなことで4ページx20部ちかく印刷し直したりで、用紙(裏面を試し印刷で再利用するけど)やインクの消費がバカにならない。もちろん小生の手間もかかる。ま、愚痴ばかり言ってもしょうがないけど。とりあえず片付いた、あとは区長さんからの配布物が届くのを待つのみ。さて今日は荒れ模様のお天気になる予報だが、今のところ小雨、時々風が強く吹きつける程度だ。午後がピークになるみたい。ひどくならないうちにヤオコー(スーパー)に出かけて予約してある猫餌(2割引き)を引き取りに行こうかしら。(ひるま)

コメント

トラックバック