意味なかった自転車乗り2014/09/10 07:46

ただいま23℃。曇り。身体がダルイ。体重は昨日にかけて増えてしまった。自転車を1時間半ほど乗り回したのに、といっても原因は分かっているが・・・。さぁ、今日は何をしようかな、何をやらなきゃいけないかな。(ひるま)

明朝体重計に乗るのが・・・2014/09/10 15:33

ただいま27℃。曇り。今日もお昼から自転車を1時半ほど乗り回してきた。ウォーキングなんかも3~4日続けると身体が覚えて習慣的となるが、それに似たような感じである。よほどの雨風でなき限り明日も乗り回すことだろう。良いことだと思う。ま、山歩きする替わりである。これで飲食をひかえめにすれば減量できるはずである。ビールを飲まなきゃなおさらだ。明朝の体重が楽しみである。(ひるま)