今日は羽生市自治会連合会視察研修2019/11/12 04:42

04:00起床。今日は羽生市自治会連合の視察研修である。バス2台で松戸あたりに出かける予定なのだが具体的には何処へ出かけるのだったかな。中央図書館前の駐車場に08:00に集合だ。帰りは17:00頃かな。特に何をする必要もない。見学である。楽しんで来よう。(ひ)

羽生市自治会連合会:視察研修会から戻った2019/11/12 19:31

先ほど(18:30)に羽生市自治会連合会:視察研修会から戻った。①松戸の旧徳川昭武庭園・戸定邸見学、②成田の米屋観光センターで昼食、③成田山新勝寺参拝・散策、④成田航空科学博物館見学、であった。脚の調子がイマイチなので③の成田山勝寺は参拝だけ済ませて早々に米屋観光センターの駐車してあるバスに戻った。疲れた。缶ビールを開けたいところだが止めた。飲んだらバタンQである。疲れているがやることやってから寝なきゃ。(ひ)