これぐらいしか思いつかない2023/06/21 05:09

04:30起床。気温23.0℃、湿度67%。今日は夏至とか。日の長さを感じることができるかな。あいにく(?)只今外は曇り空である。さて今日は何をしようか。①いきいき百歳体操:7月2日体力測定の案内用封筒用あて名ラベルの作成・印刷、②食料品の買い物。これぐらいしか思いつかない。やることは特に難しいことでない。良いこととしようか。(ひ)

夕食はジャガイモで済ませた2023/06/21 19:50

予定していた食料品の買い物ができなかった。夕食は食べるものがなくてジャガイモで済ませた。今朝はご飯を炊かなかった。朝・昼と冷や麦(冷や汁)だったのだ。さて先ほど(19:30)までパソコンに向かって「7月2日(日)フロカーリング大会in羽生」の参加メンバーのやりくりを考えていた。わが岡ちゃんチームは3チームエントリしたが決勝トーナメントが行われる午後は社協の会議があるとかで不参加者続出なのである。やりくりすれば2チームは何とか出られそうなことが分かった。さてさてこれから今夜どうしようか。(ひ)