今日は”いきいき百歳体操”あり2023/06/26 04:20

04:00起床。今日は”いきいき百歳体操”あり。いつものように10:00からだが準備のために09:30には会場(須影集会所)に行けねば。それに次々回(7月10日)に体力測定を行うのでその案内も持参しなければならない。今日の参加者に配ろうと思うのだ。今日参加できなかった方々へは郵送となる。先の金曜からは毎日何かしらの用事あってノンビリできなかった。今日の”いきいき百歳体操”が終わればひと段落って感じだ。またずっと気にしていた某氏後援会慰労会についてだが昨日関係者に聞いたら案内状が届いていたそうである。ひと安心って感じだ。今日も熱中症に気をつけて頑張ろうかな。(ひ)

”いきいき百歳体操”から戻った2023/06/26 13:01

昼食を終えた。菜園でとれたナスとキュウリばっかりだと体力が落ちてしまうから(?)”いきいき百歳体操”後にヤオコーに出かけてメンチかつをオカズにした。もちろん定番のバナナ等も買ってきた。ヒヤムギも忘れなかった。さてこれからの午後どうしようか。(ひ)

今夜も早寝しようと思う2023/06/26 18:24

猫との散歩を終えて夕食も済ませたところだ。お昼買ってきたメンチカツ、&味噌汁でご飯をかっ込んだ。眠い眠い。本欄アップしたら今。明日から2~3日は特別な用事はなし。エネルギーの補給に努めようかとも思う。(ひ)