新しいのに交換できるかな(?)2023/06/29 05:58

05:00起床。気温24.9℃、湿度79%。今日は10:00になったらホンダカーズ行田店に電話して昨日の雹んでヒビが入ってしまったヴェゼルのフロントガラスのことを相談せねばならない。新しいのと交換できればと思う。”ダメです、廃車です”と言われたらどうしようか。(ひ)

昨日の雹:車の被害が多かったみたい2023/06/29 10:41

ホンダカーズ行田店に電話した。もちろん昨日の雹でやられたヴェゼルのフロントガラスの件である。やはり同じような被害にあった方が多いみたい。交換は可能であるという。ただしフロントガラスが入荷してからの作業になるのでいつになるかはまだ未定とのことだ。入荷したら連絡していただけるとのことである。作業的には一日かかるかな。ま、これで廃車しなくて済んだ。ひと安心って感じだ。(ひ)

フロントガラスの納品待ち2023/06/29 18:27

夕食を食パン(自家製)で済ませた。朝・昼は冷や麦(冷や汁)であった。菜園に大葉があるうちにって感じだった。さて今夜は「プレバト」を観終えたらお風呂&就寝だな。ヴェゼルのフロントガラスの交換の件であるがホンダカーズ行田店からはまだ連絡なし。昨日の雹でフロントガラスをやられた人が多いんだろうなと思う。(ひ)