今日は第4回羽生市フロアカーリング交流大会あり2023/06/24 04:49

04:00起床。気温22.9℃、湿度76%。今日は第4回羽生市フロアカーリング交流大会あり。羽生体育館にて09:00からである。昨年もこの時期に行われた。当日は起床後に眩暈や吐き気等のため館林厚生病院に救急車で運ばれたことを思い出す。今日は今のところ大丈夫のようだ。大会はお昼までである。練習の成果が出せれば良いと思う。(ひ)

フロアカーリング交流大会っから戻った2023/06/24 12:46

第4回羽生市フロアカーリング交流大会っから先ほど(12:15)戻った。り。羽生体育館にて09:00からであった。AからGまでのブロック(4チームで構成)に分かれてのリーグでの勝敗を競った。小生は岡ちゃんBでFブロックで戦った。結果は1勝2敗で3位であった。審判もやらねばいけなかったし疲れた。本欄アップしたら昼食を食べようと思う。午後はのんびりしたい気分だ。(ひ)

「ブラタモリ」を観終えたらお風呂&就寝だ。2023/06/24 19:07

夕食を食べ終えた。野菜の天ぷら揚げながらご飯を食べた。大葉、インゲン、ジャガイモ等々、インゲンは初物であった。食べ過ぎないようにするのが難しい。さて今日はお昼を食べた後、2時間ほど昼寝した。疲れていた眠くもあった。起きてからは猫との散歩を済ませている。今夜はこれから(19:30から)NHKテレビで「ブラタモリ」を観終えたらお風呂&就寝だ。(ひ)