ささやかな夢(?)を成就2012/03/14 21:26

さきほど21:00に帰宅したところ。イオンモール羽生駐車場から歩いてきた。その先はというと、(ここまで書いていたら地震が起きてしばらく中断・・・・・)その先は17:00頃から鴻巣市の中華料理店で山の仲間と会食していた。辰奴観光社:山楽会で山に出かけた帰りにそのお店の前を良く通るのだが店構えからして美味しそうだなと長年思っていたのだ。それが今日実現した訳だ。山の仲間を数人をお誘いした。仲間の一人にはイオンの駐車場から送迎していただいた。ビールを少し飲んだ。中華料理を久しぶりにお腹一杯になるほど食べで満足している。食べ過ぎはしょうがない。長年の夢(?)が成就したことだし、さぁ、明日からダイエットダイエットだ。PS:本欄アップ後、お風呂に入るが地震は起きないだろうな。それが心配。(ひるま)

コメント

トラックバック