人間ドック&ストーンズのCD2012/04/09 17:15

午前中に人間ドックを無事終えた。慣れたとはいえ胃カメラだけは緊張した。オエッとするのを我慢しているうちに以外と早く終わってしまった。昨年はピロリ菌検査のため胃壁から検体をとったが今回はそれはなかった。胃の荒れもないのかな。そうなら嬉しいが結果は2週間後だから油断はできない。荒れといえばかれこれ1年近く顔が紫外線(?)で焼けてしまってお酒を飲んだみたいに真っ赤かで皮膚がぼろぼろになっている。今日の人間ドックの最後に内科医と話す機会があったので顔面が荒れているのは血液とか内臓の調子が原因なんでしょうかと尋ねてみた。関係ないみたいであった。餅は餅屋か、皮膚科で診てもらったらとのこと。近いうちに予約して診てもらおうっと。さてローリング・ストーンズのCDである。お昼過ぎにイオンモール羽生内のHMVで、①「THE ROLLING STONES:THROUGHTHEPAST、DARKLY (Big HIts Vol.2)」、②「THE ROLLING STONES :BIG HITS(HIGH TIDE AND GREEN GRASS)」、③「THE ROLLING STONES :Sticky Fingers」、④「THE ROLLING STONES :TATTO YOU」、⑤「THE ROLLING STONES :got LIVE if you want it!」、を買ってきた。とりあえずって感じだ。できれば今日買えなかった他のCDもいずれってと思う。そうそうついでにというとビーチボーイズの①「サーフィン・U.S.A :ビーチボーイズ・ベスト(2枚組)」、②「THE BEACH BOYS:Pet Sounds」も買ってきてしまった。今週はクラシックは忘れてこれらのCDを楽しもうと思う。(ひるま)