久しぶりに低血糖症の症状2013/12/09 20:40

久しぶりに低血糖症の症状が出た。従兄宅をあがり加須シマチュウで木炭・豆炭を買って帰宅。火鉢に炭を起こし始めたら、急に力が抜けて手が震えて額には冷汗が・・・。覚えのある例の症状である。従兄宅での夕食は理由があって食べてなかったせいかな。で、手元にあったチョコレートやカロリーメイト等を口にした。しばらくすれば前述の症状は無くなることは分かっている。夕食を抜いていたせいだけではないかな、体力も落ちているかも知れないな。今朝の体重は76.7Kgと久しぶりに77台を切っていた。77Kgを切ると体調がたいがい悪くなるのだ。ニワトリとタマゴのはなしではないが、体調が悪くなったいるから77Kgを切ってしまっているのか分からないけど・・・。(ひるま)