治療中の子猫にお墨付き2013/12/27 18:07

久しぶりに缶ビールを飲んでいい気持になっているところだ。なんか外は風が強くなってきているみたい。午前中は正副区長で愛宕神社や総合グランドや須影小学校南側道路の落ち葉掃除であった。2時間程度済むかなと思っていたが、なんと08:00から11:30までかかってしまった。午後から従兄宅で雑用を小一時間やって16:00過ぎにあがった。早くあがったのは、治療中の子猫を羽生ペットクリニックで診ていただくためだ。99%治っているが念のためだ。予想通り、もう大丈夫とお医者さんからはお墨付きをいただいた。缶ビールを開けたのも、これが理由のひとつだ。酔いがもう少し醒めたら、お風呂に入ろうか。(ひるま)