お風呂場のガラスを叩く人2015/03/23 20:11

入浴中にお風呂場のガラスをドンドンと叩く人あり。区長さんだった。16:00頃、電話した時は電車上だったのでろくに話もせず電話を切り、明朝に伺うとメールしたのだが帰宅後わざわざ来てくれたのだ。こちらも用事があったが、区長さんも用事があった。地区役員の引継ぎがらみのことでアレコレお願いしたりお願いされたり。明日は小学校の卒業式に08:00頃から参列しないといけないとかでもあった。4月からは小生も小学校の卒業式に参列しなくちゃならない立場になる予定だ。卒業式は一年後であるが、来月4月の入学式はどうなのかな?(ひ)

コメント

トラックバック