食パンが焼けるまで・・・2017/04/06 20:40

パンの焼き上がりが22:00頃なので無理(?)して起きているところだ。夕食もお風呂も済ませた。なんとなく明日の朝食は食パンが食べたいなぁと思いつつホームベーカリーにスイッチを入れてしまった。明朝06:00上がりでタイマー予約すれば良かったかな。22:00頃なら何とか起きていられるか。それまでCDを聴いていようかということで、バルトークの弦楽四重奏曲第1番・第2番(演奏:アルバン・ベルク四重奏団)を聴き始めたところだ。これを聴き終えたら同第5番・第6番である。残念ながら第3番・第4番は、ない。CDショップで買ってこようかな。第3番はエアチェックしたMDがあるのだけど・・・。(ひ)

コメント

トラックバック