早く起きても特にやることはない2017/10/15 04:27

04:00起床。こんな早く起きても特にやることはない。お天気でも良ければ山歩きにでも出かけちゃうのだが・・・。(ひ)

すでに眠くなっている2017/10/15 09:52

モモ#1を羽生ペットクリニックへ連れて行った。月一度の口内炎用注射だ。その症状はまだ軽いようだったがいずれ必要なことだ。猫もそうだけどこちら人間様も元気が出る注射していただきぐらいだ。早起きだったせいかすでに眠くなっている。寒いせいもあるかな。ちょっと集中力がでない。ボッ~と過ごすしかない。(ひ)

今日もボッ~と過ごしてしまった2017/10/15 17:16

寒い寒い。気温20℃。火鉢で豆炭で暖をとっている。雨が止んだので猫たちを連れて裏の空き地で少し時間を潰した。午前の口内炎の注射を打ったモモ#1はイマイチ元気がない。年のせいだったり、寒さのせいもあるのかな。猫も人間も変わりない。小生もボッ~と一日を過ごしてしまっているのだ。(ひ)