今日は”スッカン沢”ハイキング2018/06/27 04:28

03:30起床。今日は辰奴観光:ハイキングツァ~であるとはいえこんな早く起きる必要はないのだが眼が覚めてしまったものだからしょうがない。目が覚めたのは蒸し暑かったせいかな。気温ただいま27℃。このまま下がらないで日中には30℃を越すのかな。ま、ハイキングの行先が”スッカン沢”というところなので涼しいのかなと思うが・・・。(ひ)

ハイキング&反省会2018/06/27 20:28

辰奴観光:ハイキングツァ~で”スッカン沢”を歩いてきた。景色等は良かったが蒸し暑くて大汗をかいてきた。羽生着が17:00と早かったからいったん家に荷物をおいてから仲間5人と近所の改にオープンした焼き肉店(ふたば)で17:30からさきほど(20:00)まで反省会を開いてきたところだ。暑い。テレビの前の気温計は30℃もあり。空気入れ替えのため窓・戸は開け放している。扇風機・エアコンを運転し始めたので、もうしばらくすれば25℃ぐらいには下がるかな。ハイキング後にお風呂に入ってきたが、寝る前にシャワーを浴びようか。(ひ)