今日も体調の回復に努めよう2021/08/09 06:48

05:00起床。エアコンをつけたのでテレビの前の気温計は24.8℃、湿度69%を示している。洗濯を終えて、猫(モモ#2)にブラシをかけ、ノミ取りをしてやった。体調は戻りつつあるかな。昨日は一食のみ。今朝も空腹感がなく食欲もない。今朝はコップ一杯飲んだだけ。幸い(?)今日は特に用事なし。今日も体調の回復に努めようと思う。(ひ)

朝からゴロゴロ、そして午後も・・・2021/08/09 12:54

朝食も食べずゴロゴロしていた。あまり食欲はなかったが先ほどようやくヒヤムギを口にした。体力をつけねばと思う。これからの(午後も)テレビを観ながらゴロゴロしていよう。(ひ)

頑張って”ベストオブクラシック”を聴こうかな2021/08/09 19:21

17:30から1時間ほど猫たちと散歩。先ほどは食欲はなかったが昼と同じようにヒヤムギを食べた。明日にはご飯も食べることができるかな。さて本欄アップしたら19:30からはNHKFM”ベストオブクラシック”を頑張って聴いてみようかなと思う。聴き終えたらシャワーを浴びて寝よう。(ひ)