まだまだ続くペンキ塗り2011/09/11 17:17

今日も午前中は屋根のペンキ塗りして疲れて、お昼からは15:00頃までお昼寝して・・・・・。ここ数日は同じパターンである。読書(「神々の山嶺(下巻)」を少々も。さきほどゴパンで米パンをつくろうと米を洗ってからフト気がついた。材料の白砂糖がなくなっていた。急いで近所のコンビに買いに行く。ついでに牛乳やジュース類も購入してきた。缶ビールも買ってくればと思ったが残念。17:00、ようやく陽が沈みかけているが空気はまだ温まっていて暑い。さきほど辰奴観光社より電話あり。今月の山楽会ツァ~は04:40が集合時間とのこと。早い早い。いつも起きてはいる時間だけど山行きの準備のことを含めると昼食用のオニギリを作っている余裕があるかしら。ま、先のことだけど少し心配。明日も屋根のペンキ塗りの予定である。午前だけでなく、午後も頑張って明日でペンキ塗りは終了したいところだが・・・。(ひるま)

コメント

トラックバック