スイッチいれるためのスイッチ2016/08/23 05:30

04:30起床。台風一過。・・・の快晴のお天気はいかないみたいだ。一両日閉めたままになっていた雨戸を開けた。縁側が明るくなり気持ち良い。
須影一区・二区自治会だより9月1日号の編集・作成しなくてはならないのだが、ここ数日思うだけで進んでない。一昨日の中学同窓会、そして昨日の台風9号と、気をとられてしまっていてスイッチが入らなかった。今日は完成はともかく少しでもとりかからねばと思う。歳のせいだか、無精になったせいか、本スイッチを入れるための副スイッチというかトリガーそのものが起きないという感じなのだ。困ったものである。本スイッチに行く前にいろいろアレコレ理由をつけて後に延ばしてしまう傾向がなくはないか、少しは反省しなきゃと思う。(ひ)

コメント

トラックバック