なんか未練がましい2021/03/23 13:51

義姉がお線香上げに来てくれて先ほど市内の姉宅に向かったところだ。午前中は渡良瀬遊水地に出かけたがウォーキングは5周半、11:30で切り上げることになった。12:30から地元羽生で用事が入ったためであった。その用事が終わって帰宅したら義姉が来てくれたのだ。さて相変わらずテレビ(地デジチューナー+モニタ(PC用)は絵が出ない。Joshinに安い32インチテレビを注文した割にはなんか未練がましいなと我ながら思う。ひょっとして直っちゃったらどうしようなんて考えてしまうがダメなもんはダメなんだろうな。早く32インチが届けばいいなと思う。さて14:00からのNHKFM”クラシックカフェ”でも聴きながらコーヒーでも飲もうかな。(ひ)

コメント

トラックバック