病み上がりリハビリ気分2021/05/04 08:39

07:30起床。気温15.3℃、湿度51%。良く寝た。今日は久しぶりに一日丸まるフリーだ。腹筋痛はそれほど気にならなくなった。先月29日からウォーキングをしてない。体力は落ちていることだろう。このままだと運動不足で・・・ということになりかねない。今日から少しずつ身体を動かし始めようかなと思う。渡良瀬遊水地でのウォーキングは5日まで休もう。手始めに菜園いじりでもやろうかな。それも腹筋に負荷をかけないように。長くやる必要はない。午前、午後に各1時間程度できればいいかなと思う。病み上がりリハビリ気分である。(ひ)

今日も早寝しよう2021/05/04 18:21

猫たちとの散歩を終えた。今日は午前中に菜園の草取りを1時間ほどやった。汗をかいたので久しぶりに缶ビールを開けて13:00からnNHKテレビで「小田和正ツァ~貴重ライブ映像」を観た。今日も早寝をしようかと思う。歌詞が身に染みる感じだった。知人からMDにコピーしていただいたアルバム「LookBack]をまた聴いてみたいなぁと思ったり。さて今日も早寝しようか。(ひ)