山歩きできそうな予感2021/05/13 07:21

06:00起床。気温18.8℃、湿度58%。洗濯を終えた。雨がシトシト降っているので洗濯物は縁側内に干したところだ。さてお天気イマイチだが今日は渡良瀬遊水地に出かけようかと思う。1時間でも歩くことができればと思う。腹筋痛、脚の具合だが今朝に限って言えば大分良くなった感じだ。近いうちに山歩きに出かけることができそうだ。(ひ)

「科捜研の女」(再)を観終えたところだ2021/05/13 15:49

午前中は渡良瀬遊水地に出かけてきた。今日は登山靴でなくウォーキングシューズでヨシッ原の中にあるコースを1時間ほど歩いてきた。帰路には顔見知りのご夫婦にお会いした。最近、顔を見せなかったので心配してくれていたそうだ。これからは毎日は無理なので2日に1回程度にすると伝えておいた。帰宅後は汗ばんだり疲れてもいたのでお風呂、そして1時間ほど横になった。で、先ほどまでは「科捜研の女」(再)を観終えたところだ。本欄アップしたら猫たちと散歩しようかな。(ひ)