午前はウォーキング、午後は”お仕事”2021/05/25 04:58

04:00起床。気温20.8℃、湿度71%。昨夜は寝たのが22:00頃だったが今朝は意外とすっきり起きることができた。猫たちにブラシをかけ終えた。牛乳、バナナを口にしながら洗濯機を稼働させたところだ。今日は渡良瀬遊水地へ出かける予定だ。最近は同地内で生息するコウノトリの記事がメディアを賑わしていたが今日ではないにしても時間があったら同生息地に出かけてみようかなとの思いあり。以前は近場まで出かけたこともあったが・・・。午後からは自治会だより6月1日号の編集をやらねば。今日頑張れば最終稿ができるかなな。(ひ)

ヘロヘロの午後であった2021/05/25 18:15

渡良瀬遊水地でのウォーキングして12:00頃に帰宅したのだが疲れて13:00過ぎからは16:00頃まで横になっていた。テレビの前の気温計は何度を示していたか。暑かったことだけは間違いない。16:00過ぎには冷たい風が吹く中を猫たちと散歩をこなした。体調がイマイチだ。鼻がグズグズ、そして久しぶりに低血糖症にもなってしまった。大急ぎで先ほど夕食をかっ込んだ。午後は”お仕事”と思っていたが何もできなかった。反省反省。本欄アップしたらお風呂に入って4~5時間寝たら起きて”お仕事”ができたらと思う。(ひ)