夢の話。2011/07/29 07:22

78、3Kg。今朝の体重である。300g減。昨日はお腹のポッコリ感がなくなっていたので相当減るかなと期待していたが、がっかり。それでも増えるよりは減ったほうが良いなぁと気をとり直して今日もウォーキングを頑張ろうと思い始めた。
さて早朝に変な夢をみた。場所はこれまでも出てくる何処かの駅。別の路線への乗り継ぎ路はが狭くて急な階段だったり、遠回りさせられるという最悪の駅だ。電車を下車して改札口に行こうと線路を歩いて横切ろうとした。昔はそんな作りの駅が多かった。それが横切れないのだ。その線路には乗ってきた電車が止まったまま。向こう側に行くだけのスペースはあったが小生をはじめ他の人たちも横切りない。駅員からは制止されている。皆でイライラ・・・・・。画面は変わり同じ駅、例の路線に乗り換えるために前述の変な乗り継ぎ路に向かっていると中学の先輩に出会う。やっぱりこの駅ではイライラするという。夢のことなので上手く書けなかったがその先輩は随分前になくなっているというのが気になったので・・・。(ひるま)

コメント

トラックバック