貧乏ヒマなし。2011/08/02 07:08

昨夜の駿河湾震源の地震で起こされた訳でもないけどなんだか寝起きが悪い。鼻の調子が戻っていなくてグズグズだ。8月だというのにに身体が芯から冷えている感じ。コーヒーを飲みながら今日は何をやろうか考える。知人宅の草刈りを頼まれているが従兄も関係するので日時調整をしなければならない。なんでオレがって気もしないこともないけど頼まれるのは良しとしなければ・・・。ひとつ月前に剪定した小生宅の垣根も延びてきているので少し手入れをしたいと思っている。仏壇清掃、お墓の清掃等々、お盆の準備あるね。来週には辰奴:山楽会ツァ~があるので自主トレを兼ねて秩父あたりで山歩きしておかねばとも。やらねばならないこと、やりたいこと、数え上げたらキリがない。ま、ことの重要度を考慮してひとつずつこなしていくしかない。(ひるま)

コメント

トラックバック