身体がフワフワ2013/12/01 17:18

10:00から羽生警察署敷地内にて「年末年始特別警戒並びに冬の交通事故防止運動出陣式」に”防犯”の一員として参加してきた。今年は白バイ隊の模範運転や警察犬の出演もなかった。式次第の合間に生バンドの演奏があったが、他のアトラクションとしては手子林地区からのソーランダンスチームのみ。今回は地味であった。11:00で終了。いったん帰宅して昼食後、佐野の作原地区へ水汲みに。水場に14:30頃着、先客がいたが5分も待たないうちに小生の番に。20リットル・タンクを2個、2.5リットルペットボトルが約10本。10分ほどで終える。16:00帰宅。利根川にかかる昭和橋が込み始める前に戻れたのでラッキーだった。運転の疲れか、なんか身体がフワフワしている感じ。地区の用事やら”防犯”の用事やら、やること沢山あるけど、お風呂あがってから考えることにしよう。(ひるま)

コメント

トラックバック