疲れ果てて眠い2017/05/18 20:11

15:00から1700まで須影保育園にて学童保育ボランティアを終えていったん帰宅して夕食を済ませた後、18:00からさきほど(20:00)まで共愛会ライラックホールにてフロアカーリングの練習をしてきた。疲れた疲れた。で、缶ビールを開けるかどうか迷っているところだ。昨日飲んだし、明日も飲み会があるのでどうしようかと。もちろん明日も従兄宅である。今夜はビールは止めてコーヒーで我慢して早寝した方がいいかとも思う。いろいろ細々してことでパソコンに向かう必要もあるが疲れて眠くてはしょうがない。お風呂に入ったら急激に眠くみなるだろうし・・・。本欄アップしたらコーヒーを飲んで、それからお風呂に入って疲れを癒して、そして寝ようとするか。(ひ)

コメント

トラックバック