そろそろ山歩きしたくなる2018/02/07 07:50

07:00起床。良いお天気だ。そろそろというか明日か明後日にでも山歩きに出かけねばと思う。週に一回出かけるのが目標なのだ。雪のないところがいいな。陽だまりハイキングがいいな。近場がいいいな。これまで出かけたところを含めて検討してみよう。(ひ)

コーヒーを飲みながら”クラシック・カフェ”を楽しむ2018/02/07 14:01

12:30頃から本を読み始めたが眼が疲れてきたのでいったん休みことにした。14:00からはNHKFMでクラシックカフェを楽しもうかと思う。今日のプルグラムはオール・べートーべンなのだ。コーヒーを読みながら楽しもう。(ひ)