気が重い2018/04/23 07:20

06:30起床。ちょっと肌寒い。昨夜は酷かったが足腰の痛みは少し和らいだ。それにしてもなんだか気が重い。週末の予定している知人宅の草刈り、そして月末から6月末にかけての従兄宅での野良仕事手伝いが目の前に迫っているのだ。気が重い。やり始めてしまえばなんとかなるのだが、やらなくても済むものならそうしたいのだが・・・。すごく気が重い。さて今日は13:00からホンダカーズ行田店にヴェゼルを持ち込んでタイヤ交換(スタッドレス→ノーマル)である。地区の用事もこなさなくちゃ。沢山あり過ぎて何から手をつけてよいやら・・・。(ひ)

最近、水曜日は雨降りが多いと感じる2018/04/23 12:27

残念だけど25日(水)に予定していた辰奴観光:山楽会ツァ~が中止になった。雨降りが予想されているためである。お天気は勝てない。しょうがない。翌日26日ははお天気が良くなるよなうなので近場の山に出かけてこようか。さて13:00から予約してあるヴェゼルのタイヤ交換のためにホンダカーズ行田店に出かけてくるか。コーヒーをご馳走になっている間には作業は終わる。その後は少しドライブしてくるかな。(ひ)

都合がついたらでなく都合をつけてだな2018/04/23 18:08

大したことをやってないの疲れてしまっている。なんだかお天気合わせて体調も低空飛行気味である。明日そして明後日は雨模様みたい。明日はともかく明後日は辰奴観光:山楽会ツァ~の予定だったのに返す返す残念である。中止になってしまったのだ。お天が良くなるのは26日・27日らしい。都合がついたら(いやいや違うな都合をつけてだ)近場の山へ出かけてこようかなと思い始めたところだ。(ひ)