どうしようかなぁ2018/09/03 05:06

04:30起床。今日は曇り空だが山歩きに行こうかと思っている。もちろん赤城:荒山へである。思っていると書いたとおり、迷ってもいるいるところだ。明日以降は台風21号で影響で天気は悪くなるし、土日は用事もあるし、今週といえば今日ぐらいしかないのだ。ただいま洗濯中であるが清掃とを含め朝のルーティン作業を終えるまでには行く、行かないを決断したいな。(ひ)

17:00、赤城:荒山から戻る2018/09/03 17:35

17:00、赤城:荒山から戻る。お天気が心配されていたが霧雨程度は降られたが雨具を着ることもなくいつもの山歩きができた。お昼過ぎに晴れ間も見えてこれなら鍋割山までって思ったりも・・・。今日は古い登山靴を着用したが十分使えた。履いたのは2年ぶりか。靴の外側のゴム(?)が何か所も剥がれたりしていたので接着剤をつけて修理しておいたものだった。靴底が大分刷り減っているがハイキング程度ならOKだな。帰路に富士見温泉に寄ってきたのは言うまでもない。さてこれからどうしようか。(ひ)