今日・明日は本当に忙しい2019/06/22 05:53

05:00起床。今日は午前だけ従兄宅だ。19:00から”体振”理事会があるのでお昼からは配布資料を準備したり、段取りを考えたり・・・。またお昼にはイオンモール羽生内の梅林堂に出かけて明日、睦会総会・懇親会で使うお土産”を引き取りにも行かねばならない。”体振”理事会、そして睦会総会・懇親会は主催者というか仕切り役なので今日・明日は本当に忙しい。なんとか乗り切らなきゃ。(ひ)

さてCDでも聴こうかな2019/06/22 20:56

公民館からさきほど(20:30)に戻った。19:00から”体振”理事会があったのだ。もっとも理事会そのものは15~20分程度で終わってしまった。毎年のことだけどわざわざ理事さんに集まってもらう必要がないのではと思わない訳でもない。その後は三役・幹事が残って幹事会もどきの話し合いを続けた。ま、有意義な時間を持てたとは思う。”体振”会長としては正直ホッとしている。改めて一歩一歩、地区体育祭(9月22日)に向けて頑張らねばと思う。で、缶ビールを開けところだ。CDでも聴こうかな。(ひ)