菜園を耕す2020/07/09 16:15

14:00頃からテレビ朝日「科捜研の女」を見終えてからの15:00から先ほど(16:00)まで菜園の空き地を耕していた。草取りも兼ねてだが久しぶりに耕運機を運転してみたい気もあった。脚の調子がイマイチとなので気を抜くと耕運機に遊ばれそうになる。下手すりゃケガをしかねないところであったが気持ち良い大汗をかいた。そうそう昨日から捨て猫を世話することになった訳だが、肝心な名前だがまだ付けてない。小さいのでとりあえう”チビ”と呼んではいる。小生には大分慣れた感じだ。そのチビとモモ#2に慕っていくのだがモモ#2は愛想悪い。親代わりになってくれればと思うのだが・・・。なんかビールを飲みたい気分だ。(ひ)

コメント

トラックバック