「刑事コロンボ」でも観ようかな2020/10/16 12:30

09:00過ぎから渡良瀬遊水地の周りを巡ってきた。遊水地北側、コウノトリ生息地付近の”なまいふるさと公園”では20分ほどリハビリのつもりで池(沼?)の畔を歩いてきた。12:00ちょっと前に帰宅。お腹が空いたので即席麺(塩ラーメン)を作って食べ終えたところだ。今朝の体重が79.1Kgと最近の最低値を記録したので、このまま減量できればという思いと、逆にこれだけ(?)下がったのだから無茶食いしてもいいいかなという思いの間で気持ちが揺れ動いてしまった。さて食後のコーヒーでも飲んだらDVDで「刑事コロンボ」でも観ようかな。(ひ)

コメント

トラックバック