昨夜は良く寝た2021/02/09 08:17

07:00起床。気温3.6℃、湿度49%。昨夜は良く寝た。夕食も食べることなくお風呂後にすぐベッドに入った。疲れていた。耕運機を使ったせいかなとも思うのだが・・・。さて洗濯、清掃を終えたところである。ご飯が炊けてないので朝食はまだだ。本欄アップしたらコーヒーでも飲もうかな。(ひ)

今日も午後からは焼酎お湯割り2021/02/09 13:00

渡良瀬遊水地から先ほど(12:30)戻った。億劫な時もあるがやり終えれば達成感があるのは確かだ。さてこれから焼酎お湯割りを舐めようかな。毎日午後になるとこパターンである。アル中と思われてしまうかも知れないなぁ・・・。13:49からのテレビ朝日「西村京太郎サスペンス:鉄道捜査官」を見終える頃には酔いが醒めるだろう。もちろん軽トラとかを運転する予定はない。見終えたら次は「Nスタ」である。(ひ)