ついにPCが壊れる2021/07/04 21:15

ついにメインで使っていたパソコンが壊れた。ノートブックなんだが完全にダメになった訳でなく(液晶)画面がとうとう画像が乱れて何度液晶の角度を変えてみてダメだった。昨年の4月頃から調子が悪かった。市から10万円が支給された時に万一のことを考えて新しいパソコンを買っておいた。ただ今使いだしたがソレだ。18:00頃からアップデートのループに入ってしまって先ほど(20:30)からようやく使えるようになった。これまで使っていたパソコンと同じ環境になるまでまだまだかな。本欄のアップロードもできるかなイマイチ心配だ。内容はこれまでにしてアップロードできるかどうか試してみようかな。(ひ)

コメント

トラックバック