一日一日が楽しみである2021/12/23 07:09

06:30起床。気温6.4℃、湿度59%。今日から日照時間が長くなる。一日一日が楽しみである。今朝は少し風は吹いている。西側の垣根の剪定をやろうかと思っているがどうしようか。墓地に面した箇所だ。これまで屋根より高くに伸びた幹は伐採したが残ったところから小枝が墓地側に出ている。これを剪定したいのだが・・・。(ひ)

細々したことをやった2021/12/23 13:48

●気になっていた西側垣根の剪定をやった。わずか30分程度であったが気が済んだ。またも自治会ホームぺージ更新した。須影地区の歴史とか八幡神社のについてのコンテンツを載せることにしたのだ。以前は載せていたのだが、Wordでコンテンツを編集し始めた際に余裕がなくて外してしまったままだったのだ。関東大震災の思い出文集なるものもあるのだが、載せるは後日だ。ちなみに自治会ホームぺージ次の通りである。www.asahi-net.or.jp/~gp5h-hrm/。よろしかったらご覧ください。(ひ)

今夜も柚子湯にしようか2021/12/23 17:14

さぁ、今日も終わりだ。猫散歩、夕食も済ませたし、寝る準備だ。本欄アッしたらプお風呂であるが今夜も柚子湯にするかな。柚子が沢山残っているのだ。昨夜も入った訳だけど何度でもいい。(ひ)