予定がコロコロ・・・2014/12/17 05:23

ただいま4℃。04:00起床。昨日は風邪気味であったが風邪薬を飲んで早く寝たおかげで今朝は快調だ。寒いのは相変わらずだけどしょうがない。今日予定していた辰奴観光:山楽会ツァ~は中止だ。群馬の岩櫃山の予定だった。理由は悪天候のためだ。山行きが中止になったので佐野:作原地区に水汲みを考えていたが、コレも止めた。区長さんから地区内へ配布・回覧物が届いているので、これを優先して処理せねばならない。水汲みは車で往復5時間(水は水場に誰もいなければ5~10分で汲める)なので配布・回覧物の仕分け・配布が済んだ後でも行けないことはないが、夕方17:00からの飲み会のことを考えるとちょっと忙しない。さぁ、朝食の準備をしよう。(ひ)