ほぼいつもの朝2014/12/25 06:28

書きたかないけど相変わらず寒い。起床05:30。布団の中でヌクヌク30分ほど寝坊してしまった。テレビの前の気温計は5℃を示していた。寒いはのは当然だ。洗濯を終えた。コーヒーを飲みながらパソコンに向かっているところだ。本欄アップしたら朝食にしよう。今朝は昨夜焼いた食パンだ。オカズは何にしようか。(ひ)

夜更かししちゃおうかな2014/12/25 19:59

従兄宅から18:00過ぎに帰宅。ほとんど外での作業だったので身体はすっかり冷え切ってしまった。特に足の指先が冷たく痺れる感じで痛い。(なんか痛風に似ている?)さきほどお風呂の中で指先を揉んだので少し楽になった感じだ。今、CDでマーラー「交響曲第2番」を聴いているところだ。昨夜は「交響曲第1番」だった。明日は同じく第3番という感じで第10番まで聴き続けてみようかと思う。従兄宅が遅くとも28日で終了だ。29日以降CD三昧が可能となるので今年中にマーラーの交響曲全曲を聴くことができるかな。今夜は「交響曲第2番」を聴き終えたらTBSで21:30から放送する映画「ツーリスト」なんか観ちゃおうかな。面白そうだもの・・・。(ひ)