21:00過ぎたのに夕食を食べてない2019/03/29 21:07

夕食も食べずに缶ビールを飲みながらさきほど(21:00)まで某氏後援会:運動員の名簿を確認していた。始めたのは測量会社の方との打ち合わせが終わった18:45頃からだったかな。後援会名簿に記入していただいた氏名、住所、電話番号等をF氏がExcelで清書したのに間違いがないかどうかだ。氏名、住所だけのみチェックしたが修正箇所が何件かあった。電話番号は確認のしようがないから手元の古い電話帳とかで確認するしかない。疲れてしまった。残りは明日以降だな。さぁお風呂に入ろうかな。そうそう夕食どうしようかな。(ひ)

コメント

トラックバック