午後はどうしようか2021/05/16 13:00

近所のスーパー(ケンゾー)に出かけてきた。買ったものはいつもとほぼ同じものである。小雨が降り続けている。午前中はMDを1枚聴いた。知人が立ち寄ってくれて1時間ほどお喋りも。午後はどうしようか。MDを聴こうか。午前の1枚は何を聴きたいということがなかったのでMDライブラリから#001を選んだのだが・・・。それは(結果的に)ショパン:ピアノ協奏曲、第1番・第2番であった。新鮮であった。聴きたいものを聴いてばかりいるとこうゆうことにはならない。ちょっとしたサップライズが心地良い。次も、今時点では何が録音されているか分からないが#002から聴き始めてみるかと思う。(ひ)

コメント

トラックバック