今日から始めるか2011/09/19 07:19

78.8Kg・・・・・今朝の体重だ。昨日の朝が80Kgだった。驚いたものだ。で、昨日の食事は量を減らした。今朝の数字はその結果である。ウォーキングをすればこれから1Kgは減るなと思う。1週間続ければ2Kgは減るかな。いつからウォーキングをサボってしまったのか。調べてみたら9月1日にやったのが最後である。その後続けられなかったのは何故か。台風の影響なんかで雨の日が続いたせいか。それとも雑用で忙しくてできなかったか。残暑が厳しくて体力的に無理できなかったか。いろいろ理由をあげればきりがない。ま、結局、やる気がなかっただけだ。今日から始めるか。(ひるま)

コメント

トラックバック