近いうちに安達太良山へ2012/07/02 07:20

昨日から”毎日が日曜日”状態になった。山歩きをはじめ他にもいろいろやりたいことが沢山あるのだけど頭の中で整理できない。身体はひとつ、予算はないに等しい。菜園いじりやウォーキングが安上がりであるがなんかこれだけでは寂しいなぁ。天気の良い日を見計らって安達太良山に出かけこようか。高速が土日1000円の昨年(一昨年?)は良く出かけた。にゴンドラは利用しなくとも気軽に歩けるコースが沢山あって小生の気に入っている山のひとつである。羽生から東北道で二本松までの約2時間のドライブも山歩きとは違った気分転換にもなるのが好きである。さぁ、この一週間のお天気はどうなんだろう。(ひるま)

コメント

トラックバック