何をやるにもお天気と相談2012/07/07 07:09

今にも雨が降り出しそうな空である。このところこんな天気が続いており何をやるにも空模様と相談しながらだ。6月末まで従兄宅での野良仕事の手伝い、そして自由な7月になったので安達太良山あたりに出かけようかと思っていたのだがなかなか実行できない。そうこうしているうちに佐野:作原で汲んできている水が少なくなってきてしまった。2.5リットルペットボトルであと2本。2~3日分である。汲みに行くかなきゃね。ついでにというか熊鷹山を歩いてくるかと思わなくはないが、この季節はね~。昨年の今頃だったか歩いたけど暑くて暑くてズボンの腰しまわりまで汗でびっしょりだったのを覚えている。西沢口駐車場脇の沢で汗を流して着替えをして帰ってきたのだ。水汲みには行かねばならないが、今回山歩きはどうしようかしら。(ひるま)

コメント

トラックバック