気になる午後のお天気2014/10/31 06:06

ただいま19℃。お天気は下り坂か。南から北へ雲が流れている。午後からは”防犯”で地区内を自転車パトロールしなきゃいけない。雨にならなきゃと思う。(ひ)

好きな音楽で身体を癒す2014/10/31 18:17

ただいま21℃。梅酒を飲んでいる最中だから暑く感じる。15:30からの”防犯”で地区内を自転車パトロールを終えた後、WORKMANで野良仕事用の帽子やウエストポーチ等を買ってきた。いろんな物が沢山あって気に入りった。ズボンなんかも安くて衝動買いしそうであった。さて午前中、従兄宅では昼飯抜きで13:00過ぎまでしっかりやってきた。以前にも書いたが疲れが溜まっていて足腰が痛い。特に腰(お尻)回りがガタガタである。さて、いまMDで”リバプール・サウンド特集”を聴いている。懐かしいなぁ。15年以上前にNHK FMで放送されたものを録音したものだ。聴き終えた19:30からのベスト・オブ・クラシックを聴くのだ。好きな音楽を沢山聴けば少しは疲れがとれればいいなと思う。(ひ)