体調管理に注意せねば2015/11/30 05:47

05:00起床。昨夜は早く就寝したのですっきりと起きることができた。11月最後の日である。毎日気忙しくて何かに追われるように過ごしていて余裕なんてないに等しい。風邪もひかずになんとかもっているがちょっとでも気を抜くとパタッと倒れそうでである。体調管理に十分注意せねば。今日も従兄宅である。頑張ろう。(ひ)

サングラス:新しいものに2015/11/30 19:19

従兄宅から18:30頃にいったん帰宅してからイオンモール内のモンベルに出かけてきた。サングラスを買ってきたのだ。これまで使っているものが左のノーズパッドが壊れかけてしまったのだ。最近は山歩きはの時はもちろん、普段でもサングラスは必需品となっているのだ。これまでと同じものを買ってきた。税込9,257円也。10、000円程度安くなっているかな。大事に使えば2~3年は使えるだろう。さてお風呂に入ろうか。