昼夜の気温差についていけない2017/09/09 05:38

05:00起床。気温23℃。肌寒い。昼夜の気温の差があり過ぎて身体がついていけない。体調管理に気をつけないと。(ひ)

昼寝しておこうかな2017/09/09 12:21

午前中は敷地内の草取りや菜園にニンニクを定植した。休み休みであったが疲れた疲れた。さきほどはお風呂に入って疲れた身体を癒したところだ。眠くもなってきている。18:00からは八坂神社の秋祭りにお呼ばれされている。少し昼寝しておこうかな。(ひ)

恥ずかしい話2017/09/09 21:32

18:00からは八坂神社の秋祭りからさきほど(20:30)帰宅。今夜は失態を演じてしまった。挨拶やカラオケを終えて気分良く飲み過ぎたせいかな。気を失って救急車を呼ばれてしまったのだ。救急車がく来る頃には意識をとりもどしたがせっかく(?)呼んでいただいたので救急車内に入って救急隊員との問診を受けた。羽生病院に搬送されることは失礼ながらお断りした。関係者にはご迷惑をおかけすることになってしまった。恐縮恐縮である。この場を借りてご迷惑をおかけしたことお詫びする次第だ。恥ずかしいついでに書いてしまうが神社では気がつかなかったがズボンのお尻が濡れていた。失禁してしてしまったみたい。嗚呼、恥ずかしい。(ひ)