汗をかいてこようかな2017/09/16 04:22

04:00起床。起きたばばかりなのでまだ頭がボッ~としているが、これから赤城:荒山に出かけてこようかなと思う。お天気は夕方まではなんとか大丈夫みたいだし。(ひ)

富士見温泉には寄らずに帰ってきた2017/09/16 13:53

赤城:荒山からさきほど(13:30)帰宅。3時間ほどの山歩きを楽しんできた。今日は大した汗もかかなかったので富士見温泉には寄ってこなかった。せっかく出かけたのにって迷いはしたがしょうがない。今日は暗くなる前に庭先に排水ポンプを設置したり、他、台風対策をしなきゃ。(ひ)

”ブラタモリ”を観終えたら寝よう2017/09/16 19:31

庭先に排水ポンプを設置し、雨戸も閉めて台風対策は終了した。まだ雨風が強くない。少し早いかなとも思うが夜中暗い時にやるよりはいいかな。今朝は早起き(04:00)だたのでさすがに眠くなってきている。19:30からの”ブラタモリ”を観終えたらお風呂&寝ようと思う。明日は10:00から敬老会の準備なのだ。(ひ)