今日は羽生市フロアカーリング大会だ2018/01/14 05:30

05:00起床。今日は08:30から羽生市フロアカーリング大会である。15:30までかかる予定である。家にていろいろやりたいこともあるがしょうがない。2~3月前に了解したことである。自治会長グループとして参加するのだ。楽しんで来るしかない。(ひ)

残念ながら決勝までは行けず2018/01/14 15:06

08:30からの羽生市フロアカーリング大会からさきほど(14:45)戻った。この時間に戻ったのは決勝まで行けなかったためで表彰式(閉会式)を待たずに失礼してきたのだ。もっと詳しくいえば予選Bブロック(6チーム)では3位であった。そして各ブロックの3位チーム同士の決勝トーナメント(16チーム)では1回戦は勝ったが2回戦で負けてしまったのだ。たいした練習もしないで勝とうと思うのは無理である。ま、ともかく楽しかった。来月は須影地区内でのカーリング大会である。できれば入賞したいものである。(ひ)